« 11.16 ヌーヴォー到着 | ココ | 11.18 失望します »

2006年11月17日

昼ごはんでっせ~  このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日の昼ごはんは、『とんがりコーン てりやきマヨネーズ味』やった。
マヨネーズが大の苦手のTさんに1つだけ挑戦してもらったら、「めっちゃマヨネーズや」と一瞬でマヨネーズの強さにダウン。僕はマヨネーズの味をあまり感じないのですが…不感症? (違
パッケージをよく見たら、「マヨネーズ仕立てのてりやき風味」…てりやきがサブですか!!

1袋で471Kcal、1日に必要なエネルギーの2割程度をまかなえました。…デスクワークだからそんなに動かないのですよ。脳に血液は必要ですが。

もしかしたら、火曜日横浜方面に出張かも知れぬ…それが決定するのは月曜日らしいが。
「21日に可能か確認してみる…土曜日もメールを見てると思うので月曜日には返事がもらえると思うけど」 by 社長

こんなドッキドキ感は初めてだ。なんだこんな直前に行き先が決められるって、…芸人か!?

By ただ at 20:56 カテゴリー ; mein Erbe

« 11.16 ヌーヴォー到着 | 11月の記事 | 11.18 失望します »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/710