« 12.10 売ってしまった | ココ | 12.11 I didn't know... »

2006年12月10日

ボーっと  このエントリーを含むはてなブックマーク 

Sさんのライブに。演奏中、ボーっとしながら聞いてた…。それがええんやけどね。音に身を任せて…(出張の疲れが響いているという説も)。(入ったときには既にいっぱいになってて)奥のほうに座ってたら、相席になった人が話しかけてきた。

オリエンタルニューエッジというバンドのVo.とDr.の方やった。Popsは聴きますか? と。…分かりません。Popsだけでは範囲が広すぎますので。Jazzの要素を取り入れたいらしく、勉強されているとか。すごいなぁ…。

ていうか、1stのミニアルバムの全曲がタイアップ曲とは、なかなか売り込みに恵まれてるなぁ。

By ただ at 18:42 カテゴリー ; mein Erbe , 音楽

« 12.10 売ってしまった | 12月の記事 | 12.11 I didn't know... »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/735