« 12.20 またさらに | ココ | 12.22 DMの書き方 »

2006年12月21日

自社パンフ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

自社のパンフレットが余りに古いものが大量に残っていたもんだから、そいつらの処理(封筒から出して、ホッチキスで止められてる髪束からホッチキスを分離する)をやり始めたのが、19時過ぎから。思い出したかのようにやって、終わったのが21時過ぎ。今月分の勤務データを出してしまった後なんですが(無論記載は定時で)。

というのも、最新のパンフが入った封筒セットを送ってもらって、それが着いたからなんやけど、一緒にドイツ土産のチョコレートが入っていた。確か、ドイツの出張って、1ヵ月半くらい前やったような…。

ワタミの社長さん(渡辺氏)って、男性やったんや…「美樹」やったから女性かと思ってた。

By ただ at 23:23 カテゴリー ; mein Erbe

« 12.20 またさらに | 12月の記事 | 12.22 DMの書き方 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/743