« 12.23 ZAR追加 | ココ | 12.24 チリンチリン »

2006年12月23日

親子丼  このエントリーを含むはてなブックマーク 

とり梅(ref. Erbe06.10.14)に昼ごはんを食べるためだけに神戸市西区まで。しかもわざわざ車で。まぁ、電車+バスでしか行けないところなもんで、車で行ったわけですが。
梅田でみっちぃ氏かえ氏を拾おうとしたら、ヨドバシ北駐車場付近がえらい人と車でごった返してて…クリスマスと有馬記念の影響だということがすぐに分かって「しまった」と。

関西の丼汁って、結構濃い味付けなのが多くて僕もそういう味に慣れてるんやけども、意外や意外で結構薄くて、でもかといって甘くはなかったからすごく美味しかった。生卵の黄身まで乗ってたもんで、それをいつ食べるかでも迷う。卵ばっかりだぞこの丼。
順調に昼飯を消化して、東方向に戻る…行きは早く行こうと高速を使ったけれども帰りは気にすることないから下道で、と帰ってたのに結構時間がかかる。コレだから国2は。明石付近、長田付近とお約束の場所でお約束どおりに渋滞に引っかかり、三宮に着いたのはみっきー氏と合流する予定時間16時ごろに。

みっきー氏合流後は三宮R1でダーツをした…んだが受付にえらく長く待たされた。情報の管理くらいちゃんとやってもらいたい。ずっと目の前にいたのに。"01"はいちばん分かりやすい。けど"GET AWAY"もなかなかルールが分かってくると面白い。狙い通りに的に当たれば、やけど。

さんちかで飯を食うことになったが、鎌倉パスタがやっぱり混んでたのでとなりのイタ飯屋でオムライス+スパゲティ。あ、また卵だ。まぁ、卵好きな○大OBですから。

By ただ at 22:52 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 12.23 ZAR追加 | 12月の記事 | 12.24 チリンチリン »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/746