« 04.08 為替が戻ってる | ココ | 04.09 五月山公園のことか? »

2007年4月 8日

大江戸線は深い  このエントリーを含むはてなブックマーク 

13時を回った頃、ようやくH氏宅から出発しすき家でねぎ玉牛丼を食べた後、H、N両氏と東京ミッドタウンへ行ってきた。


ナゾなオブジェ。寄ってみたが説明書きのようなものはなかった。


屋内外、ともに人、人、人。多すぎ。疲れた。上の階から下を撮ってみた。デザイン的にはなかなかこの建物面白いなーと思った。絵が小さくて分かりづらいと思うけど、水が細い棒を伝って、下の池に流れてるのです。

和風な感じがところどころに。

竹林と橋、というのがなかなかいい感じ。

この近くの無印でおやつを買って食べて、帰阪。疲れた…。でも帰ってからなぜか黒バラ見てた。

By ただ at 22:19 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 04.08 為替が戻ってる | 04月の記事 | 04.09 五月山公園のことか? »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/858