« 04.11 どんなけ広いんやろ | ココ | 04.13 前向きに検討されます »

2007年4月12日

最近、考えてないな  このエントリーを含むはてなブックマーク 

そんなことを思った。

なんでやろうか、じっくり考えに耽る時間が持ててないからだろうか。そういえば2年前、会社に入ったときはなんかいろいろ考えてたような気がする…。会社が持ってるサービスのポテンシャルをもっと上げるにはどうしたらええんやろうか…とか、そういうのを考えてるのが結構楽しかったような。
まぁ、研修中という身のため、ほかの仕事に追われるということがなかったことがあるのでしょう。それが、製品を開発するようになって、相手方の言う事を聞いて仕事をするようになるうちに、流されてるような状態になったのかも(それ以前に仕事の密度もあまり濃くないな)。だんだん、深く掘り下げて考えると言うことがなくなってきたような気がする。本当はそれではダメなんやけど。
特に最近の記述なんか、内容薄いしなー。1日あたり1投稿、という方針はやはり酷か? でも、毎日社説みたいな長い文章載せてるすごい人たちだっているわけやしねー…。

堀江貴文逮捕による本当の損失(ref. [Z]ZAPAブロ~グ2.0)
を見たのがきっかけやったりするのもどうかと思うが。

By ただ at 23:26 カテゴリー ; mein Erbe

« 04.11 どんなけ広いんやろ | 04月の記事 | 04.13 前向きに検討されます »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/861