« 04.24 光りモノは光りモノでも | ココ | 04.26 PHPでテストしてみた »

2007年4月25日

そろそろ脱皮を…  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トップページの類から、順にPHPに拡張子を変更中です。いろいろやってみたいことも増えてきたので、そろそろGW中にやっておきたいリストを。

  • とりあえず、SD32G2のBIOSアップデート。仮想FDドライブでFDイメージを作り、それをCDに焼いてブートCDを作る方法が分かったのでそれをやる。
  • スルッとKANSAIが長らく放ったらかしなので、形だけでもとりあえずMTに移行。MySQLの使い方も分かってきたし、最近流行らしいマッシュアップの手法を使ってちょっと豪華にしてみようかと。
  • アーカイブの完全PHP化。
  • PHPにするのでフレームを使ってるところをフレームじゃなくする。
  • PHPにした記念にFlashでも乗っけてみたい。
  • 公営ギャンブルの予想と検証ページを作ってみる。多分競馬ではない。
  • mein ErbeをMTに移行できるように要素抽出を行っておく。
  • GoogleAPIと楽天APIは使えるようにしておきたい。←bk1のリンクが近々使えなくなるので急ぎ

ほんまにGW中にできるんかいな。これ。…とりあえず、GW中は休業しようかと思いますので皆様よろしく。
会社でも、やりたいことがいっぱいあって、手が着けられないんよね…新人に早くやってもらいたいことがあるのに。新人は現在学習中…。こういうときに限って、ネタはたくさん沸いてくる。パテのネタも沸いてくる。

By ただ at 20:43 カテゴリー ; mein Erbe

« 04.24 光りモノは光りモノでも | 04月の記事 | 04.26 PHPでテストしてみた »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/874