« 07.12 パスピー | ココ | 07.13 Office Open XML⇔OpenDocument »

2007年7月12日

終点が変わってた  このエントリーを含むはてなブックマーク 

また某O大学に行ってきた。

ようやく仕事がひと段落。

そんでもって、いつものように研究室に寄って駄弁る。そして帰宅。実験から遠ざかってしまっているので、もうそんな話できなくなってるけど。
経費削減の煽りでキットや消耗品の購入中止と代替法の利用をするらしいけど、二酸化炭素排出削減と同じで、代替手法を利用した際の経費の計上と作業時間の増加分はちゃんと計算に含まれているのか疑問…。動物扱ったり顕微鏡扱うから、温度と湿度を一定に保つ必要があるんで空調費の削減は厳しいとしても…。

モノレールから帰るのに、駅に行ったら、駅が終点じゃなくなってた。知ってはいたけど。千中までの直通便があるのは良い。

By ただ at 23:23 カテゴリー ; mein Erbe

« 07.12 パスピー | 07月の記事 | 07.13 Office Open XML⇔OpenDocument »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1021