« 07.19 PropertyGridを操る(2) | ココ | 07.21 2000株の自社株買い »

2007年7月20日

雨上がり待ち  このエントリーを含むはてなブックマーク 

夕方くらいから雨が降り始めた。…今日雨降る予報やっけ??

仕方なく、小康状態になるのを待とう、と雨雲レーダー(の予想)を見たら…雨雲が通り過ぎるのは日付が変わるころらしい。

待ったさ、23時半くらいまで。会社で。まぁ、お陰でちょっとだけ仕事が余計に進んだからいいんやけど。にしても雨降り過ぎ。


自分がやるって決めたことを、突如として「やらない」と主張するのはそれなりの理由があってのことだろうと思う。納得ができなくなったから、とかそんなんであっても。納得ができないのなら、その納得ができない理由を聞かれるまで言わないのではなく、自分から言うことが「相談」なのにそれが解っていないと思われる。
というか、「伝わらなかったらなかったことにする」病という病気が判明している時点で、納得がいっていないのかどうかも分からない。

By ただ at 23:57 カテゴリー ; mein Erbe

« 07.19 PropertyGridを操る(2) | 07月の記事 | 07.21 2000株の自社株買い »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1033