« 07.29 日曜、参院選。 | ココ | 07.30 PropertyGridを操る(5) »

2007年7月30日

青森のりんごジュース  このエントリーを含むはてなブックマーク 

お昼も過ぎて、夕方になろう頃。ドアから入ってきたのは与四郎さん(仮名)46歳。

青森から来たんです。

思わず笑ってしまった。

いやぁ、この建物回ったけど、笑ってくれたのはあなたが初めてだよ。

そう言って、おもむろにりんごジュースのビラを渡し、説明を始めた。

もうすぐねぶた祭も始まるし、1ケースでも、100ケースでも。

いやぁ~。申し訳ないです、結構です。

与四郎さん(仮名)はビラを持って去っていった。


実際応対したのはTさんで、僕は顔も姿も見えなかったのでどんな人かは知らないですよ。

By ただ at 20:16 カテゴリー ; mein Erbe

« 07.29 日曜、参院選。 | 07月の記事 | 07.30 PropertyGridを操る(5) »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1045