« 08.01 9時18時 | ココ | 08.03 お釣り800円 »

2007年8月 2日

サマータイム始めました  このエントリーを含むはてなブックマーク 

8時前に出社してみた。台風が近づいてて雨が降りそうやったから、傘を持って。

いや不思議と6時半くらいに目が覚めてしまったもので。8時に出社すると、いつもTさんと活動時間が被ってお互い仕事が進みにくくなるという問題点がクリアできるんじゃないかと…(2人の活動時間が2時間ほどずれて、それぞれ集中できる時間が増えるので)。というわけで、ひとりサマータイムをやってみようと考えた。

昼休み、オレンジでも食べて凌ごうと、冷蔵庫を開けたら、オレンジが一部雪化粧してた…。Tさんに「近づけるな!」とか言われつつ処分して、弁当を買いに外へ行くと…雨が降り出してきて。そんなに降ってないし、大丈夫やろうと思ってコンビニに行って、レジに並んでるとめっちゃ降ってるし。

…濡れて帰ってきました。

それにしても、近くのコンビにはおもしろいんよね。生協っぽくて。焼きそばを買ったんやけど、そのポップが

○○○○大の○○君おすすめ!!

って書いてある。誰やねん! と。会社で食べてみて、「おお、さすが○○」と褒めといてあげた。知らん間に、「バイヤー○○のおすすめ弁当」とか売り出されるようになったりして。

By ただ at 21:58 カテゴリー ; mein Erbe

« 08.01 9時18時 | 08月の記事 | 08.03 お釣り800円 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1049