« 08.05 再建中 | ココ | 08.07 あまーい »

2007年8月 6日

制御可能な範囲を超えました  このエントリーを含むはてなブックマーク 

今週も早起きを続けます。
気合を入れて設計をしないと、目標地点まで期間内に到達するのが厳しそう…。

で、先週分の勤怠を本社に送信しようとして。
先週、月末処理で先週分は全部仮入力の状態を確定して送信していたわけです。まぁ、詳しくは書けないけども、月末処理のためにその週分の勤怠を確定操作しないといけなかったわけでして。その確定分を編集できるように、差し戻してもらおうと上長にお願いしたんやけども…時既に遅し。本社チェックで確定してしまってた。こうなると上長の権限も及ばず(いや、及ぶけどめんどい)。

がぁ…8時出勤が10時出勤にぃ…。おまけに8時間出勤やしぃ!!


で、今日なぜか証券会社がシステムダウン。17時に退散するハメに…週初めから出鼻をくじかれる。

By ただ at 21:22 カテゴリー ; mein Erbe

« 08.05 再建中 | 08月の記事 | 08.07 あまーい »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1053