« 08.11 乱高下チック | ココ | 08.19 崖から落下 »

2007年8月19日

1週間いろいろ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

なんか、夏休みの宿題をサボった小学生みたいな空きっぷりですが。夏休みでした。


実家では親にこき使われつつ、金山組のボーリングに行き、小学校時代の親友と飯を食い、Sさんのライブに行き。

ボーリングは、いつもなら必ずといっていいほどいるガンパが仕事のため急遽不参加になり。「ガンパ係」なるものが誕生。投げてストライク・スペアがよく出てる状態と認定されれば強制的にガンパ係。途中から副係長までできたけど。PLって、意外やな。

小学校時代の親友Kは、7年ほど前の横浜旅行以来か。久々だな。

…にしても…なんなんだ日経平均はこのやろう。

By ただ at 20:30 カテゴリー ; mein Erbe

« 08.11 乱高下チック | 08月の記事 | 08.19 崖から落下 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1058