« 09.09 下には動くが… | ココ | 09.12 なんでそんなに外すかね »

2007年9月10日

レビューも終わりひと段落  このエントリーを含むはてなブックマーク 

そんな生活が送れるかな…と朝9時に出勤してみた。

けど、起きたのは実際8時台出勤のときと同じくらい。結局朝起きてボーっとしてただけ。とかそんな感じで。しかも、朝9時に行ったもんだから帰るのも自動的に遅くなり…あかんあかん。

ひと段落、といったところで今週もまた出張があったり、10月中に仕上げなければならない仕事があったり、それに加えてまだまだ終わらない案件があったり…やっぱり今月もサマータイム継続が必要かなぁ。

By ただ at 22:34 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 09.09 下には動くが… | 09月の記事 | 09.12 なんでそんなに外すかね »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1079