« 10.01 更なる追い討ち | ココ | 10.03 見たことある… »

2007年10月 2日

京阪乗る人、  このエントリーを含むはてなブックマーク 

某K大学まで行ってきた。遊びに…ではなく出張やけども。しかしながら宇治は遠い。

キャンパスに入って、守衛さんに「○○ってどこですか?」と聞いたら親切に道を教えてくれた(定刻約10分前)。しかし、教えてくれた建物の名前が随分と違う上にWebで確認したところと違う。これはどうすべきか。

とりあえず守衛さんが言った方に行ってみた。…けど迷う。そして、ついに見つけた! と思ったら、鍵が閉まってて、そこへさっきの守衛さんがチャリに乗ってやってきた(定刻3分前)。

「こっちの方でした」

と守衛さんはチャリに乗り、僕はその後を走って追いかける…なんだ? トレーニング中か?
結局始まる前には間に合ったけども。キャンパスはそんなに広くないのに無駄に走り回ったなぁ…。そして生協は建物が新しいのかきれいやった。

By ただ at 23:01 カテゴリー ; mein Erbe

« 10.01 更なる追い討ち | 10月の記事 | 10.03 見たことある… »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1096