« 10.20 円高側へ急展開 | ココ | 10.22 よくある出来事 »

2007年10月21日

あんまり喋ってなかった  このエントリーを含むはてなブックマーク 

モップガールをたまたま見て、主演の子って誰やろう…と思ってたら北川景子と知る。神戸市中央区出身とな。

で、録画してあった正直しんどいを見たら、北川景子がゲストの回やった。アキバめぐりをするデート企画やったけど…かなり置いてきぼりやったな。(笑
ていうかあまりにもノリが悪すぎというか、剛が暴走しすぎというか…番組に理解があるので批判しませんが。料理をしない、ということ以外あまり発見はなかったな。ほとんど喋ってなかったし。なんか水川あさみと同系列? な気が。
時効警察と同枠で同系列の番組やから失敗ないと思うんやけど…。

By ただ at 19:54 カテゴリー ; mein Erbe

« 10.20 円高側へ急展開 | 10月の記事 | 10.22 よくある出来事 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1111