« 11.04 みんながみんなによろしくと | ココ | 11.06 道がビーフジャーキー »

2007年11月 5日

大連立ってのも強ち  このエントリーを含むはてなブックマーク 

小沢氏に思う。

言っていることは分かる(連立を組むことで政権担当能力を磨く)。今のままでは外野から理想論を言ってるだけにしかとれんしなぁ。けど、氏の残念なところが個人で動いてうまく行かなかったら自棄になるというところだと思われ。言われているとおり、その場で決めずに持ち帰る、ということをしたのは以前と全然変わったところではあったけども…。

町の声とか聞いてても、なんというか民主党が情けないというようなのが多かった気がするけど、個人的には現実的な解の1つとしてアリやとは思った。連立を組む=考えが変わるということではないと思うし。また政策協議と連立は別、という点も全く正しいわけやけど。

By ただ at 19:55 カテゴリー ; mein Erbe

« 11.04 みんながみんなによろしくと | 11月の記事 | 11.06 道がビーフジャーキー »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1124