« 11.06 道がビーフジャーキー | ココ | 11.08 時間のかかるゲスト »

2007年11月 7日

寒いけどサマータイム  このエントリーを含むはてなブックマーク 

ジョーシンが改装のための店じまいセールをやっていたので、PCのパーツでも物色しようと思って店に行ったら、パーツコーナーは昨日に閉鎖されていた…。がくっ。

せ、せっかく久々のサマータイム出勤したのに…。

今日の買い物では(冷凍食品等を)買い込みすぎて米が買えなかった。おまけに、買いすぎたのがたたって神戸大橋で一番上に乗せていたカツ丼が落ちかけてそれをキャッチしようと体勢が崩れてしまった。

チャリ通始めてから(3年半やけど)神戸大橋の途中で足がついたのはこれが2回目…悔しすぎる。

By ただ at 23:38 カテゴリー ; mein Erbe

« 11.06 道がビーフジャーキー | 11月の記事 | 11.08 時間のかかるゲスト »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1116