« 11.08 時間のかかるゲスト | ココ | 11.10 またサブプライムか »

2007年11月 9日

数ヶ月ぶりの吹田  このエントリーを含むはてなブックマーク 

出張でした。藤白台のカエデ通りが一部分だけ紅葉してて見事にきれいやった。おじいさんがカメラ持ち出して写真等としてたり。確かに写真を撮りたくなるくらいのきれいさ。赤⇒緑のグラデーションが。

久しぶりに吹田キャンパスに行ったら、なんか工学部の講義棟(U2)と材料系の棟(R2あたり)が改築中みたいで銀座通りに行くのに道が制限されてた。

…インストール自体はほぼ1時間で終わったが。

もういい、という感想しか残らなかった。

そして、いつもの如く、いつものように。今回は18時回る前に退散。

By ただ at 21:42 カテゴリー ; mein Erbe

« 11.08 時間のかかるゲスト | 11月の記事 | 11.10 またサブプライムか »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1125