« 12.10 出張前夜 | ココ | 12.14 一般的だったよう »

2007年12月13日

関東周遊旅行終了  このエントリーを含むはてなブックマーク 

橋下弁護士があんだけせんって言ってたのに立候補してたり、阪大の熊谷先生が立候補することになってたり。大阪から遠く離れてる間に世界がめまぐるしく変わっててなんか浦島太郎みたい。

ぱちふぃこ横浜で2日間、その翌日千葉の支社、と2泊3日の周遊旅行が終了。学会といっても展示場にずっと立ってるだけなんやけども、久しぶりの展示要員やったもんやから足が痛い痛い。床が硬かったからかかとが特に。
1泊目のホテルじゃ、空調が効きすぎててやけに暑い。室温を設定するエアコンのパネルも見つからず、エアコンの設定つまみを見つけたものの「Off Low Mid Hi」の4段階、風量だけかい。対して2泊目のホテルはめっちゃきれいで安かった。

千葉支社ではMさんとおしゃべり。昼ご飯で「鮭フライ定食」に挑戦した。今まで「鮭フライ」というもんを見たことがなかったもんで。食べてびっくり骨がない(あったら困るけど)、それでいて500円。さすが大学直近。学生価格で量も比較的十分。なかなかいい仕事してるなぁ。


橋下弁護士、そこまで言って委員会では新聞の取材はなかった、ってことだけは主張してて、あといろいろ大阪はこうなればいいみたいなことを言ってたんやけど、そしたら周りのみんなに「それやったら出たらええやん」みたいなことを言われて…それは否定せんのよね。後のテレビ取材では「2万%ない」と言ってたみたいやけど…。出馬表明会見もあんまりすっきりしたもんじゃなかったみたいやしねー。

By ただ at 23:06 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 12.10 出張前夜 | 12月の記事 | 12.14 一般的だったよう »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1155