« 12.14 一般的だったよう | ココ | 12.16 引き続きまして »

2007年12月15日

六甲の山の中腹で  このエントリーを含むはてなブックマーク 

夜景を撮ってみた。いやぁ、本当はこんなに遅い時間までいてるはずではなかったのだが…。

家に帰って、ようやく、というかかなり(15年以上)ぶりくらいの裁縫。…スーツのズボンのボタンがかなり危険な状態になってたのを再固定しようかと思って出張から戻ってきた日にダイエーで買った針と糸を使ってやってみたものの…これでいいのか? という状態に。というか元の商品の状態では裏地に結び目とかなかったし、どうやってボタン留めてたんだろうと謎に思いながら縫ってたんですが。結局僕も結び目作ってない…ほんまに固定できたのか謎。

ふとBTJを見てたら、なんか自分っぽい頭(矢印)が写ってるみたいなんですけど…そんなところに宮田さんいたの?


というわけで、上の夜景は神大の百年記念会館から撮った夜景。神大からこんなきれいな夜景が見れるとは思わんかったなぁ。

By ただ at 20:50 カテゴリー ; mein Erbe

« 12.14 一般的だったよう | 12月の記事 | 12.16 引き続きまして »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1157