« 12.16 引き続きまして | ココ | 12.18 久々モノレール »

2007年12月17日

年1回、を目標に  このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日も(?)昼から出張でした。今回の訪問先へは約1年ぶり。

パテのネタは今年の初めに思いついたものなんやけどもいろいろあって出願依頼は年末に。間隔があくと慣れるにも時間がかかるんやけども、機会が少ない分早く習得したいものだ。全く分野が違う人に内容を説明するのもこれくらいしか機会がないし…。難しいなぁ、というのは去年の感想と変わらず。去年よりかはちょっとはマシになったんではと思うけど、果たしてどうだか。

大学時代前後の年1ライセンス取得のようにパテ年1ペース、保ちたい。


実写名探偵コナン黒川智花(毛利蘭)は地声なのか? アテレコしてるのか? どっちなんやろ…。基本的に子役以外は地声みたいやけど…。

By ただ at 21:35 カテゴリー ; mein Erbe

« 12.16 引き続きまして | 12月の記事 | 12.18 久々モノレール »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1159