« 04.12 MySQLの文字コードとパケットサイズ制限の設定 | ココ | 04.14 人いっぱいやった2 »

2008年4月13日

人いっぱいやった  このエントリーを含むはてなブックマーク 

晴れてたので、買い物しようとポーアイまで…行って会社に吸い込まれた。(ぇ
つい。

あのあたりの公園は、土日は家族連れやらがいっぱいなんやけども、いつにも増して、と思った…というのも、IKEAが明日オープンだから。なんか、明日オープンなのに人が中に。内覧会?

イズミヤはさすが日曜日、というわけで人が大量やった。いつものガラガラなイズミヤはどこへ。カートだらけで移動にもひと苦労。通路結構広かったはずやのに。
帰ったらレストランの人が外に出てたので話しかけてみた…けど、次の言葉に詰まってしまうのでなんか名残惜しそうな感じになってしまう。どうしたもんかな。まぁもう少し話題を見つけて、とかも考えはするものの相手は仕事中やしなぁと考えると詰まってしまうわけですよ。

会社で「あ、今日雨降るやん」と気が付かなければ雨が降るまで会社にいたかも。

撮ろうと思ってたものが撮れたのでよし。

By ただ at 23:01 カテゴリー ; お出かけ

« 04.12 MySQLの文字コードとパケットサイズ制限の設定 | 04月の記事 | 04.14 人いっぱいやった2 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1258