« 07.28 コレステロールで引っかかった | ココ | 08.13 何たる額 »

2008年8月 9日

尼は以外に素直だった  このエントリーを含むはてなブックマーク 

毎夏恒例の、組のボーリングです。ついにというか、あっけなく梅田のR1がなくなってしまったので、今回は新天地JR尼崎駅前にあるR1で投げることになりました。ま、条件が最初からR1から外れないので(しかもみんなから遠くないところなので)、自然と場所が決まってくるんですが…。川西ではなかったのね。

で今回初の尼崎だったんですが。これがレーンが素直だという印象。…変に癖がないので思ったようにまっすぐ転がってくれる。珍しくもアベ130も出た。

その後は梅田で飲食…今日は花火大会やった。人が多そう…と思って早めに乗り込んだわけですが。意外と川を過ぎると人減るね。

ヨドバシで調達した洗濯ネットはサイズ合ってた。よかった。さすがS社製は他と違ってネットの形状が多くなくて分かりやすい。いや、バリエーションが無駄に多いと生産管理も大変になるやろうし消費者にとっても覚えなあかん事が増えてダメですよ。シンプルがいちばん。


次回は心斎橋なんかなぁ(「みんなから遠い」、という逆に公平な店舗選択ではあるが)。

By ただ at 22:48 カテゴリー ; お出かけ

« 07.28 コレステロールで引っかかった | 08月の記事 | 08.13 何たる額 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1296