« 12.21 外に出られない | ココ | 12.27 あまりの寒さに耐え切れず »

2008年12月23日

山下清にカルビンコ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

行ってきました。冬のー茄子で、これが精一杯というわけではないんですが、今年はこれくらいにしておきます。
いつもの組員と行ったわけやけど、大変な勢いで増殖していると聞きサイトを確認してみたら、ほんまにえらい勢いで増えてた。ぷっすまでも言ってたけど。しかし、立地がほとんどすべて謎。…しかも、組員の住処の近くにもうすでに3軒も。うち1軒は組長宅の近く。…組のシマがかなりの勢いで侵食されてる。

予約を取ろうとすると、全く取れないらしい。そんな気はさらさらなかったが。

いつものように、いつものボーリングをやってから南方へ。なぜかボーリングは心斎橋。心斎橋にも店あるのに南方(まぁ、オフィス街に近いところの方が休日は人少ないだろうと思いもあったり)。今日の心斎橋R1はレーンが微妙なすべり具合。なんかちょうどいい時間に切り上げられたもんだから、ほぼ開店時間に着いた。お陰で余裕の焼肉開始。

やっぱりいい肉を使っているというだけあって、食べ過ぎても全然後に響かなかった。食べすぎで動き辛くはなったけど。うまかったー。

湯呑みのサイズってあれだけしかないんだろうか。最後に温かいお茶がもらえるん(他に冷たいお茶と水から選べる)やけど、残念ながらそのときはお茶をもらわなかったから結局分からずじまい。あのサイズで温かいのが出てきたら、飲めるんだろうか。

By ただ at 22:46 カテゴリー ; お出かけ

« 12.21 外に出られない | 12月の記事 | 12.27 あまりの寒さに耐え切れず »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1348