« 04.02 Python2.5 on さくら は too slow (3) | ココ | 04.06 Pylons, CGI driven and logging »

2009年4月 4日

4月も端から忙しい  このエントリーを含むはてなブックマーク 

いつもこの時期ってこんな忙しかったっけ…??

と思うくらい、先月からずっと忙しいのが止まない。気がする。まぁ、先月忙しいのがずっと引きずってるってのがあるからそうなんやろう…。去年は3月で終わってたし。いや今年の効率が悪い、ってわけじゃなくて進行中3つの事案が3月跨ぎの案件だからなんですがね、誰かに言い訳してるわけでもないですよ。

うち1つ、なんか急に降って沸いた話で申請書を書けってことになったんですが。書いた経験がない人間にどこまで書かせるんですか、いつ申請するって決まったんですか、書きかけの状態でファイル渡されてもどこをどう弄る必要があるのか全くわかりません。…とまぁグチもこのくらいにしておいておこう。おまけに市場調査を全く知らん人間に…知りませんよ、どうなっても。

それのお陰で進めるはずの他2件がほとんど進まず。

まぁ、申請書書きの経験が出来たから良しとしますか(学振書かんかったからなぁ…書いてたらもっと書きやすかったんやろうけど)。

休める日は動かないで目を休めるに限る。

ん…イズミヤで靴が安かったなぁ…。ぁぁ…。

By ただ at 11:22 カテゴリー ; 仕事関係

« 04.02 Python2.5 on さくら は too slow (3) | 04月の記事 | 04.06 Pylons, CGI driven and logging »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1393