« 07.22 日蝕終わってから晴れてきた | ココ | 07.27 18メートル »

2009年7月24日

言葉を選ぶと返答につまる  このエントリーを含むはてなブックマーク 

仕事を早めに切り上げて、面接って来た。
ぬぬー言葉を選ばないといけないと言うのはやっぱり緊張するなぁ…。

さすがに

「時間の方は大丈夫ですか」

と言われて

「ええ、大丈夫っすよ! 特段忙しいわけじゃないですし!」

とは言えんからなぁ。

まぁ、比較的いいトス上げてくれたので打ちやすかった。
終わった後「面接する方も緊張する」と言われたけど、面接しなきゃならん立場になったらと思うと、確かに期待する答えが返ってくるような質問をしないといけないから、論理的に追い込むとかよりもすごい難しいんやろうな…。

でもほんまに忙しくないというのは問題やな。来月からはちょっと危険な香りが漂ってるんよね…特に9月になると予期せぬ大型連休が。ってこの時点で言ってることが予期されてるけど。

By ただ at 22:59 カテゴリー ; mein Erbe

« 07.22 日蝕終わってから晴れてきた | 07月の記事 | 07.27 18メートル »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1450