« 04.24 何も言えなくて... JRuby on Rails | ココ | 04.26 Rackの起動が重いということか »

2010年4月24日

信用取引が確変中...  このエントリーを含むはてなブックマーク 

今月初旬に評価益がプラスになったわけですが。

それ以後信用取引で利益確定をして買い直しても、なおまだ評価益が増える…。まさしくこれはフィーバーというやつですか? そろそろ撤退を考えた方がいいんだろうか…とかそう思ってはいるものの、なかなか周りの動きがまだ掴め切れてない。

過熱感の感覚が掴めなくて早く売りすぎたもんもあるし。SEHD(9478.JQ)とか。突如として上昇し出したかと思えば株価が10,000円台から最終的には64,300円まで上がった。でも33,000円で撤退してしまったんよね…30株持ってたのに(しかも途中で売ったり買ったりしてるから利益は随分少ない)。子会社がGoogle Apps Premier Editionの代理店になったとかで、それで急上昇したとのことやけど、ここまで上がるもんなんやね。
もともと50,000円までいったら売り時やろうとは思ってたものの、あまりの急激な上がり具合で怖くなった。浮動株の株数を考慮すると出来高を見る感じまるっと回転してるようにも見えなくはない…けど仕手的なものが途中に入ってきたようにも見えるから分からん。

クラウド関連でさくら(3778.M)とかもいい感じに上がってるんやけど、代理店は代理店やからどこまで業績に影響があるかビミョーな気がしないでもない。結果は楽しみでもあるけど、そんな期待するほどのもんでもないような。

By ただ at 23:22 カテゴリー ; 投資

« 04.24 何も言えなくて... JRuby on Rails | 04月の記事 | 04.26 Rackの起動が重いということか »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1572