« 06.11 利益率はどんよりと | ココ | 06.13 未成年の子供に株をさせるか »

2005年6月12日

ホタルの日  このエントリーを含むはてなブックマーク 

学生時代から、毎年やっておきたいことのひとつに「ホタルを見る」というのがあって。院行ってた時なら適当な日に車で学校に行って、帰りに見に行けばいいわけやけど、さすがに会社勤めになるとね。毛布をクリーニングに出すついでに、その帰りに372を通りながら見たわけですが…うちの女衆はキャッキャ喜んでおりました。2匹3匹のレベルなら感激度合いは普通でも、8匹9匹のレベルになるとその強さも一段上がるね。

「たかじんのそこまで言って委員会」の"夢のドキュメンタリー"はちょっと中途半端やったような気が。「実際のデータと多くの事実に基づくフィクションです」と書かれていたものの、あまりに生々しいフィクションやったわ、あれは。

By ただ at 23:01 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 06.11 利益率はどんよりと | 06月の記事 | 06.13 未成年の子供に株をさせるか »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/86