« 07.03 兵庫県知事選挙 | ココ | 07.05 銘柄チェンジ »

2005年7月 4日

初デイトレ   このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日、初めてデイトレというものをした(結果的に)。おそらく2万円程度の利益を得たんだろうと思う(約定したけど計算できてない)。ターゲットはぱど。今日はいい値動きやったけど、「拾う」値段がまだよく掴めない。…どこまで下がるかが読めないんよね。上昇一服で下げ始めたところで売れればいいけど、中途半端に下がったところで売ってしまうから拾う値段も中途半端に上がったところなんよね。…拾ったはいいけどまた下がる…あ~また売れなくなって下がってく…という展開に。

今日からドイツからの研修生が職場で過ごすことに。Yさん第2号といったところか。漢字の知識が基からないというハンデを考えれば、Yさんよりも経験値は上やけど。英語の会話でがんばれ、という究極の切迫感がないから扱い的にはYさんと同じ感覚なんだが…これじゃ英語は上達しないな。う~ん、この前ダイエーで買い物してたときに『おいしい牛乳』を取ろうとしてインド系の人に"Is this milk?"って不意に聞かれてびっくりしたけど…そのレベルからいつになったら離脱できるのか。

By ただ at 22:08 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 07.03 兵庫県知事選挙 | 07月の記事 | 07.05 銘柄チェンジ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/111

コメント

思い出した。現物のデイトレを初めてやったのは去年の8月やった。…オープンIFで、2,000円くらいの利益。だから初じゃないな。

投稿者 たださん : 2005年7月16日 08:30