« 07.06 初クルーズ | ココ | 07.08 給料が!! »

2005年7月 7日

今日も晴れた  このエントリーを含むはてなブックマーク 

なんやろね、今週の天気は。ずっと雨ちゃうかったんかいな。…と思ったら、夕方に大雨が。夕立!? まったく最近の天気は…。京都では雹が降ったらしいし。まあ、終業時間に雨が止んでたから2日前から置きっぱなしのチャリをやっとのことで家に連れ戻すことができた。

ようやく実家に届いた配当金引換券(正式名称は郵便振替支払通知書)が手元に来た。これで6,700円の臨時収入。もちろん口座行き決定。ついでに明日は給料日やから…そこからもいくらか。

仕事中にアイコラをすることになるとは思わんかった。

By ただ at 23:56 カテゴリー ; mein Erbe

« 07.06 初クルーズ | 07月の記事 | 07.08 給料が!! »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/119