« 07.06 ヤラレタ | ココ | 07.07 今日も晴れた »

2005年7月 6日

初クルーズ   このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日は午後から出張で再び西神南まで。着々とモノが出来上がっていってるという感がして、仕事やってるなという気分にちょっとなれた(ちょっとかい)。如何せん相手の規格に合わせたものを作らなあかんとなると、どうしても自分サイドだけでは進められないし…。けど、今月末が最終版納品。はたして。

その後はドイツの方と神戸周遊。初めて遊覧船に乗った。残念ながら明石海峡大橋は見れんかったけど、空港建設現場が海から見れたのでよしとしよう。ハーバーランドの遊園地のバックに潜水艦が見えるという妙な取り合わせが見れるのはきっとここ神戸だけかと。

By ただ at 23:52 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 07.06 ヤラレタ | 07月の記事 | 07.07 今日も晴れた »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/118

コメント

ハーバーランド側から潜水艦を見たよ。
なんか潜水艦って見ただけで「おおっ」って興奮するよね(^^;

投稿者 みっちぃさん : 2005年7月 8日 00:45

造ってるのは神戸のあそこだけやからなおさらやね。

投稿者 たださん : 2005年7月 8日 01:49