« 07.13 降水確率70% | ココ | 07.15 初達成 »

2005年7月15日

新幹線通勤  このエントリーを含むはてなブックマーク 

viva 新幹線!!


横浜のち新宿ところによって歌舞伎町。ばっしー&N村と焼肉を食った。しかし…夢の「叙々」ならず。一度は行ってみたかったんやけどなぁ…。結果的に3,000円の食べ放題の後、歌舞伎町をぶらりと…UFOキャッチャーばっかりやった。にしても、新宿の映画館閉まるの早すぎ! なんで21時前に閉まるのさ。レイトショーは!? せっかくスターウォーズ期待してたのに。

始発の新幹線で滑り込みを狙う。フレックスのコアタイムが10時~というのを利用して。6:00東京→8:30新大阪→9:05三ノ宮。9:30に家で仕度完了→10:00ごろ出社、という計算。けど…こんな無茶な予定は今回が最初で最後がいい。今度やるときは金曜日にしてもらうか、素直に午前半休で。朝5時前に起きるんっすよ…。新幹線で爆睡、とうまくはいかず、15分間隔くらいで目が開く。
しかし、発見。ばっしー宅で床で寝たら、それがよかったのか体のダルさが緩和された。(笑)

10時前に朝ごはんを買ったら、先に勘定された。Priority付きですか?

#かえ氏の誕生日プレゼント用に数冊、道路脇から回収したぜよ。単位からしてモノが分かるはず。

By ただ at 20:54 カテゴリー ; mein Erbe

« 07.13 降水確率70% | 07月の記事 | 07.15 初達成 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/127