« 07.13 投入資金 | ココ | 07.15 新幹線通勤 »

2005年7月13日

降水確率70%  このエントリーを含むはてなブックマーク 

そんな予報のはずなんですが。だから、朝はチャリじゃなくて電車で行ったんですが。昼間はめっちゃ晴れてる。まあ、それは許そう。そのときの降水確率は70%じゃないから。夕方になって順調に曇ってきた。お、降るかな?…終業時間。降らない。


せっかく電車で来たのに!!

そんな今日は映画の収録とやらが建物であって、赤○秀和さんが居はりました。大阪ではもちろん有名な方で、テレビにもめっちゃよう出てはるんですが、生で見たのは当然初めてやった。声が分かりやすいのでもう「あ、赤○さんや」と分かるんやけど、やっぱり声は掛けられないっすわ。まあ、撮影の邪魔になったらあかんしなあと思って。やっぱりすごく大きい人やった。


どう切り出していいものやら。とりあえず、「昨日は見ませんでしたね」と言われるくらいにまでがんばってみるか…いつまでかかるんか知らんけど。明日は横浜まで出張っすわ。朝帰りの予定。

By ただ at 23:10 カテゴリー ; mein Erbe

« 07.13 投入資金 | 07月の記事 | 07.15 新幹線通勤 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/126