« 07.28 とある豆腐 | ココ | 07.29 土用の丑 »

2005年7月28日

発送完了  このエントリーを含むはてなブックマーク 

ようやく、仕事がひと段落した…今日、出来上がりをCDに焼いて送った…これで1Mらしい。プログラムを作って、マニュアルを作って、使用許諾書を作って…。ひと通りやった。うん、やっぱりGIの延長上みたいや。マニュアルが全然書き方が違う、とか使用許諾書が長すぎる、とか言われたけど…そんなパーツが決まってるようなもんはもっと早くに規格統一してパズルみたいにくっつけていくだけで出来上がるようにしておいてほしい、と思った。次は売る用のCDを作らねば…。

去年のバイオ技術者の問題 66/100。「可」やん(しかも一部問題はネットで調べながらやってた)…全然忘れてる(生物)、さらにDBなんてほとんど使わんかったから全然分からん。『タンパクファミリーを検索するときのサイト名と使われてるデータベースの組み合わせで間違っているものを』とか言われても「知るか!」って言いたい。反応速度論とかも忘れてるし…思い出そうにも、勉強しようにも、なんかどこから手をつけていいのやら。

By ただ at 21:05 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 07.28 とある豆腐 | 07月の記事 | 07.29 土用の丑 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/145