« 07.25 ワールド上場廃止 | ココ | 07.28 発送完了 »

2005年7月28日

とある豆腐   このエントリーを含むはてなブックマーク 

思わず吹いた(仕事中にもかかわらず)。食べてみたくなった一品ですな。続いて、ビリケンさん出張の話題。東京に出展されるんや…しかも不在の間はモニターでライブとは。さらに驚きが『グリーン車』。たかが偶像、されど神様。

いやまあ、ここ数日はちょいと夏バテ気味で。というか寝不足? 不規則生活のせい? 分からんけど。あっという間にアニマックスのジパングが終わった。満州に行く、というところで終わりなのか? それともTBSに追いついたから終わりなのか? (まあ平日に毎日1話ずつやってたらすぐ追いつくのは予想がつくけど) これでとりあえず0時台の見るものがまたなくなった、てことで。

#「柚子」って大阪弁(関西弁)やったら「_ ̄」やねんけど、あの「ゆず」って全国共通で「 ̄_」よね?
「ライブ」って「 ̄―_」やけど、普通は「―――」? だんだんごっちゃになってくる。

By ただ at 14:22 カテゴリー ; mein Erbe

« 07.25 ワールド上場廃止 | 07月の記事 | 07.28 発送完了 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/144

このリストは、次のエントリーを参照しています: とある豆腐:

» ジョニー衝動買い from PinMarch
みっけ☆ 7/28にて紹介した爆笑豆腐シリーズの1つ「風に吹かれて豆腐屋ジョニー...

トラックバック時刻: 2005年10月13日 01:09