« 08.08 ヒロシです | ココ | 08.10 反動なのか »

2005年8月 9日

復活  このエントリーを含むはてなブックマーク 

なんか、すごい勢いで日経平均が11,900円台まで上がってきてびっくり。何だこのスピード調整は! 逆に恐ろしい気にもなるんだが(明日の反落が)。Lセオリーも期待通り120万円あたりで踏ん張ってくれたみたいやし、何と言っても今日は所有全銘柄(現物・信用)がプラス引け。あとは負債を返済することを考えればよい、と。DeNAが欲しいなあと思ったりもするんやけど。ちょっと危険。

衆院解散が決定となって、『材料出尽くし』というのが市場の反応のようで。まるで月曜の日中足はステップ関数(_| ̄)みたいやった。しかも、小泉さんの支持率上がってる。自民党も無難に分裂はしそうにないし、また元の鞘に納まるってことでしょうかね。

By ただ at 23:16 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 08.08 ヒロシです | 08月の記事 | 08.10 反動なのか »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/164