« 08.09 復活 | ココ | 08.11 夏休み »

2005年8月10日

反動なのか  このエントリーを含むはてなブックマーク 

日経平均が勢い余って12,100円を超えた。これにはびっくりもびっくり。


ていうか、フツーに12,000円台から寄り付いてたし。Lセオリーは一旦売って、また買い。いつか書いたように、値動きが万単位やから最低でも1万円の利益が出せて、手数料を引いても半分は残るからやっぱりいい。

DeNAですが…買いました。寄りで。しかし、値動きがヘン。と思ってニュースを探したらこんな記事が。ここもトバッチリを受けたんや。なんか、悪いのはセンターロードやのに、楽天は最初やったからもろに打撃を食らって、こっちもちょっと打撃を受けたようで(楽天に比べてダメージが軽微なのは2回目だから?)。『悪いのはオレらじゃないのになんでこんな汚名を着せられにゃならんのだ』というDeNA社員の声が聞こえてきそう。すぐ売ったので辛うじて被害は抑えられた。

今日の注目株はMEX(3746)。1:3分割発表でストップ高らしい。成行注文セット完了。

By ただ at 23:34 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 08.09 復活 | 08月の記事 | 08.11 夏休み »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/165