« 08.18 マザーズ戦線異状あり | ココ | 08.19 疾患プロテオミクス »

2005年8月19日

ほぼ変わらず  このエントリーを含むはてなブックマーク 

MEX上昇、順調に転換線を乗り越えてくれて嬉しい。しかしサイバネットが-3,000でほぼ変わらず。依然委託保証金にあまり余裕がない。MEXはおそらくこのまま選挙前までゆるゆると上がってくれるだろうから、問題はLセオリーやな…どうしよ。分割権利落ちが26日、売るか売るまいか。とにかく、数ヶ月で委託保証金を損した額分ぐらいになるまでに持っていきたい。

ライブドアが乱高下? もうええわって感じですわ。選挙に出る? あの人のやりたいことが分からんとですよ。なんだか、自分の影響力を楽しんでいるようにしか見えないんですけど。現に、出馬を表明する直前までは上げて、表明と同時に材料出尽くしとなり下落。自分の行動で株価も動くわ~メディアも動くわ~で、結局誰が利を得るかといえばあの人自身。政治に携わるつもりはない、と言っていたのは誰だ? 当選したら社長を退く気でいるんだろうか。もしくは、当選した途端に『政治にやっぱり興味が持てません』と辞退とか。(笑)

By ただ at 22:30 カテゴリー ; 投資 , mein Erbe

« 08.18 マザーズ戦線異状あり | 08月の記事 | 08.19 疾患プロテオミクス »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/177