« 08.23 なんで…#2 | ココ | 08.25 TX開通で »

2005年8月24日

ついてないです  このエントリーを含むはてなブックマーク 

きっと、今は水をかけられるよりひどい状態。特に金運が…

売ったと思ったら130万まで戻すLセオリー。一体どうなってんだ!? どこかに疫病神でもいるのかとでも謂わんが如く…ってもしかしたら僕自身が疫病神? 雨男みたく。オープンIFも75,000円割り込むし…このまま地獄ロードか?
信用銘柄一回全部クリアした方がいいんかも…。でもクリアしたときのその損失を埋めるお金がない…悲惨そのもの。運が悪いのか、日頃の行いが悪いのか、それとも天に見放されたか、戦略が悪いのか…。

#仕事で研究室に行った。やっぱりモノレールとは相性が合わない。やけに人が多かった。なんでだ。

By ただ at 22:21 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 08.23 なんで…#2 | 08月の記事 | 08.25 TX開通で »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/182