« 08.22 なんで… | ココ | 08.24 ついてないです »

2005年8月23日

なんで…#2  このエントリーを含むはてなブックマーク 

洗濯物を夜中に干しておいたら、朝に雨が降っていた。降らんのとちゃうんかい! しゃあなくそのまま放置して外出。

なんか、今月はとことんあかん。Lセオリー処分。昨日に5日線を割り込んで、危険な香りがしたため(25日線は結局乗り越えられず)。でも、売ったのが125万やったから、結局これまでこつこつ稼いだ分はチャラ。意味ね~。
売って、それで置いておけばいいのにふと目に飛び込んだ音通に飛び付いてしまった。1:2.5分割、という記事を見てしまったがために…(悲)。前場は好調な推移をしていたものの、後場になり上げ幅を縮小。過去を見ても、音通は株式分割直前で上がったことがないんよな…。はぁ。

日経平均は12,600円台にまで!! おかしい。でも引けになったら12,400円台まで下落。長い上髭。とりあえずここで天井かな…新興市場に資金が戻ってくるか、それとも東証1部と運命を共にするか。

#まぁなんと、タカラバイオ(4974)に続きコスモバイオ(3386JQ)も上場なのか。

By ただ at 21:18 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 08.22 なんで… | 08月の記事 | 08.24 ついてないです »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/181