« 08.21 ビンゴ!! | ココ | 08.23 なんで…#2 »

2005年8月22日

なんで…  このエントリーを含むはてなブックマーク 

どうして。どうして。雨降るんじゃないのか!? infoseekの天気予報はほとんど当たらん。おまけに数時間経ったら予報が変わるし。こんなんじゃ使いモンにならん。ああ~また電車賃が…。

東から1コ上の同僚が神戸にやってきて、ミーティング。ああ…なるほど、と思った。これは確かに新しい試みやと思うし、これで面白い結果が出てきそうな期待感がある。モノを追い求めない者としては、共通項とかが気になるんですがね…。たとえば、Aが含まれるものにはBも含まれる傾向がある…とか。

日経平均が12,400円突破…なんか怖い。

By ただ at 21:10 カテゴリー ; mein Erbe

« 08.21 ビンゴ!! | 08月の記事 | 08.23 なんで…#2 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/180