« 08.20 軌道エレベータ | ココ | 08.22 なんで… »

2005年8月21日

ビンゴ!!  このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨日は、金山組ボーリング大会@R1やった。R1はなかなか面白い企画をかなり前からやっているんやけど、今度のビンゴはラッキー7とレッドピン以来の秀作やと思う(個人的には)。これはスコアがどうとか、関係なくできるからね。しかも、複数人での協力によって可能性が高まる。1ゲーム目は難しい、難しいと言いながらやってたけど、2ゲーム目、なぜか早くも3フレにしてにして、ようやくビンゴ達成。ほんま、やってみると意外と難しいもんよ、隣では3人でやってもビンゴは達成ならんかったし。1投目6、2投目2とかもあったし。…スコアはまったく振るわず。横浜の呪い?

夜の部は、2名が合流して串カツ屋でどんちゃん騒ぎ。組長ご乱心。なかなか面白かった。

#僕の周囲でだんだん株人口が増えつつ。

By ただ at 23:37 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 08.20 軌道エレベータ | 08月の記事 | 08.22 なんで… »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/179