« 08.29 イケナイ遊び | ココ | 08.30 日経新聞(関西版)より »

2005年8月29日

またしても。全面安#2  このエントリーを含むはてなブックマーク 

ジャックが午前中死亡。(その理由)
株価をチェックしようにもずっと株価が表示されないと思ったら…今日からシステムが変更になったのが原因やって誰しもが思ったことと思う。ジャックはそうじゃないと言っているが。でも気配値表示が11本だったのが成行欄+10本になったのが原因かと思ってたら、市場外取引の時点で止まってたとは(ファックスでやってた市場外取引をコンピュータ処理に変更したらしい)。てか、今までファックスでやってたってのが驚きなんですが。

全面安やねぇ。なんでも原油価格が70ドルを超えたらしいじゃないですか。ガソリンの値段も上がる上がる。120円やった頃からまだ半年も経ってないやん。確か鎌倉行った帰りに奈良で109円のセルフを見て感動してた記憶があるんやけど。日経平均はそれに影響されるように値を下げる。調整中だから下げるのは当然、という見方があるからおそらく全員それほどショックじゃないと思うけど。
その一方で、CTS(4345)がS高。27~28万辺りの時から狙ってたんやけどなぁ~。すごい配当がいいんよね。中配はないんやけど。MEXを売れなかったばっかりにCTSを買えなかった。くぅ。
明日、仕掛けることにしよう。

神戸ポートピアランドは結局来年3月で閉園なんやけど、来年2月に神戸空港ができるんよね…。果たして、閉園という選択は正解なのだろうか? それともりんくうパパラの二の舞になると予想してるんだろうか。

りんくうパパラ、最初、宝塚のシネ・ピピアと勘違いしてりんくう"ピピア"と思ってた。

By ただ at 23:22 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 08.29 イケナイ遊び | 08月の記事 | 08.30 日経新聞(関西版)より »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/192