« 09.01 ギバちゃんすげぇ | ココ | 09.03 ホテル間違え1里2里 »

2005年9月 1日

チキン  このエントリーを含むはてなブックマーク 

上がる株だとわかっていて! なかなか上がらず、今日はもう上がらんかも知れんから一応利確かな~、と昼に112,000円で売り注文出してたら…。

14時過ぎに一瞬にして飲み込まれた。
<タラレバ>
約定していなければ…というか注文していなければ、先月の負債を約半分消化するチャンスだった。
</タラレバ>

まあ、なんですな。こんなけ派手に上がってしまうと…拾うにも手が追いつかずただ傍観してるしかなかった。悔しすぎる。なんか、みんな待ちに待ってました! と言わんばかりに買って買って…と気が付けば122,000円とかになってるし。結局124,000円で5株拾ったんですが。残り5株分はもうあきらめた。明日は金曜日! 期待しておこう。

By ただ at 19:31 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 09.01 ギバちゃんすげぇ | 09月の記事 | 09.03 ホテル間違え1里2里 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/196