« 09.27 超能力を科学する | ココ | 09.30 情報セキュリティアドミニストレータ »

2005年9月29日

国勢調査  このエントリーを含むはてなブックマーク 

実家やったときは家の人が勝手に書いてくれるから、そんなに気にしてなかったけど…。先週末に実家に戻ったとき国勢調査票が届いてた(実家に)。

あれ? まだうちには届いてないぞ。

ひょっとして、僕は隠れ市民なのか?

そんなことを思ったりもした。そうか、そうなら死人として生活してみるのもいいかも。

…しかし、残念ながら19時くらいにおばちゃんがインターホンを鳴らして郵便受けに入れてった。なんだ。月曜くらいにもインターホンを鳴らした人がいて、あまりに半爆睡状態だったんで一瞬の差でインターホンに出られんかったんやけど、実は同一人物やったのかも。

By ただ at 22:24 カテゴリー ; mein Erbe

« 09.27 超能力を科学する | 09月の記事 | 09.30 情報セキュリティアドミニストレータ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/227