« 10.25 白石さんってば | ココ | 10.27 医療福祉学と生命科学が交わるとき#2 »

2005年10月26日

予約を行いました。  このエントリーを含むはてなブックマーク 

そういえば昨日、溜まりに溜まった会社のメールをチェックしてたんですが中にこんなメールが。

ホテルの予約を行いました。詳細は下記メールのとおりでございます。


えっ!? なんか僕、福岡行くことになってるんですけど…。もう1人の同僚に聞いたところ、「電話で掛かってきて、予約確認のメールだけ送られてきたんだと思います」とのこと。

を…僕が熊本に行っている間に、そんなことが。

全然前触れもなくSubjectに某社の宿泊予約確認メールのFW:が送られてても、気が付かずにそのままスルーしてた可能性もあったですよ。ほんとに。気が付かなかったらかなりビッグなトラップですよ!? …てことで、12月の福岡行きが決定いたしました。関係諸氏の皆様、そういうことですのでもし福岡で見かけても無視しないでください、にっこり微笑んでやってください。ついでに箱を用意しておきますんで、心ある方はそちらにチャリンとお願いします(ウソ)。

今日のぷっすまは、ライブドア広報の乙部さんが出てた。お絵描きやったんやけど…乙部さんってあんな人やったんや…まぁ、アイドルでも芸能人でもないからね…でもあそこまで素を出していいんかいなぁ。もうちょっとコントロールするもんやと思ってたら正直びっくりした。確かに前半は大人しそうやったんやけど、急にタメ口聞き出した辺りから吹っ切れたのか、かなり素で飛ばしてたね。挙句の果てには眼鏡付きストローでジュース飲んだりまで。よくもまあ堀江社長がOK出したなぁ…。

By ただ at 11:16 カテゴリー ; mein Erbe

« 10.25 白石さんってば | 10月の記事 | 10.27 医療福祉学と生命科学が交わるとき#2 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/254