« 11.05 恐縮です! | ココ | 11.07 ダイバスター »

2005年11月 6日

お隣さんとばったり  このエントリーを含むはてなブックマーク 

OB飲み会が終わってカラオケ組と別れて(実家に)帰ってきたら、そのまま車で神戸へ。
午前2時に(神戸に)帰ってきて、洗濯物を取り込んだらそのままリターン。

ドアの鍵を開けようとしたら、お隣さんがダンボールを部屋から引っ張り出してるところで「ダンボール捨てるのって、今から出してもいいんですかね」って…今まで僕出したことないんで知らないッス(笑)。ついでに"相方"も紹介された…。ていうか、こんな真夜中にせんでも。うーん、1ヶ月以上ぶりに顔を合わせた気がする。一緒にご飯とか食べられたらええんやけどね、とは思っててもなかなかこれが。

いつも思うんやけど深夜の場合、往復にかかる時間が往:復=2:1なんよね…なんでやろ。もちろん、下道しか使ってなくて。

散髪行ったり、ダイエー行ったり、御幣島ミドリ行ったり。雨の中。

By ただ at 20:45 カテゴリー ; mein Erbe

« 11.05 恐縮です! | 11月の記事 | 11.07 ダイバスター »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/273