« 11.04 4年5ヶ月ぶり | ココ | 11.06 お隣さんとばったり »

2005年11月 5日

恐縮です!  このエントリーを含むはてなブックマーク 

「ありがとうございます」程度の軽い気持ちで使っていこう、ということを広めている人が某所にいてるらしい。ということで、明日から道を開けてもらったらその場で「恐縮です!」と元気よく。

久しぶりのダブルヘッダーやった。

前半は金山組ボーリング大会、これがまたやめられない。今回のラウンド1チャレンジは「マークを連続5回でプレゼント1個、8回で2個、10回で3個」。マークっていうのはストライクorスペア、"G"は含まず。1ゲーム目は総勢ボロボロ、そして期待の2ゲーム目。ほんま、1ゲーム目は全然マークが出なくて、あかんかったんよ。
それが…3フレ目に、ついにスイッチオン! 誰もがプレッシャーを受けながら、ドキドキの投球。特に3段目の人なんかはプレッシャーかなり大(笑)←しかも1ゲーム目が絶不調やった。なんと、7回連続マークまで達成!! そして緊張の、成功したら8回連続という場面に直面したのは…やっぱり3段目の人。その結果は…残念、達成ならず。

別に9本倒さんとあかんというルールではないのに、1ピン残して倒れたら喝采が起こったり、"(8)"とか"(7)"になったら喝采が起こったり、こんなおもろいボーリングはない。スプリットがやけに多かったんよね、今回は。ついでに、自己新を記録…182から、2増えて184になった。(^^;
すっごい大騒ぎしてたと思う。周りの方に申し訳ない。

後半は、学生委員OB飲み会。5時半くらいに集合場所に行っても、知ってる人誰もいなかった。むしろ知らん人ばっかりで居場所がない…。場所はぢどり亭になってたんやけど、いつも飲み会となったら2階のテーブルを占有してることしかなかった。それが今回は、2階全面積を占有。これは初めてやった。30人以上の人があの狭いところに座ることになろうとは。
8月の以来のまゆ嬢を見れて満足。なんか、99年・2000年組がえらーく固まってた。ぢどり亭は21時に終わり、2次会は分散してうちらはサイゼへ。とりあえず話すことは話した。

#アイドル育成ゲームに『南海キャンディ』があったかと思えば『ロデム』もあった。

By ただ at 23:57 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 11.04 4年5ヶ月ぶり | 11月の記事 | 11.06 お隣さんとばったり »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/271