« 11.23 紅葉狩り@京都 | ココ | 11.24 サンライズ瀬戸大橋[Photo] »

2005年11月24日

連休明け  このエントリーを含むはてなブックマーク 

5連休、海外逃亡してました。

とかだったらなぁ…。寝たのが2時半だというのに、意外にも7時に目が開いた。自分でもビックリ。
しかし…仕事中だるい。眠たいわけではなく(少々眠気もあるが)、単純に体中がガチガチになってる…。まぁ力仕事ではないからゆえに体力の衰えがもろに現れた形か。手首より先を動かしていればいいだけやから、そりゃ衰えるよな。

写真を整理していて、ぶれた写真がやけに多いことに改めて落胆。やっぱり筋トレしないとあかんなぁ。"おもかる石"対策ももちろん込みで。

By ただ at 23:23 カテゴリー ; mein Erbe

« 11.23 紅葉狩り@京都 | 11月の記事 | 11.24 サンライズ瀬戸大橋[Photo] »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/292